振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

TAG練習会とその翌日

2011/3/20

幕張にあるタグ・サイクリングさんの練習会に参加してきた。
http://tag.cocolog-wbs.com/

120㎞ 4時間半。ルートはわかりません(キッパリ
なんとなくわかるんですが、今度ちゃんと調べておこうと思います。
平地では何とかついていけるのですが、上りになると全然…
ちょっと良かったところは、腹筋で回すイメージ?っていうのか
そんなのがうまくいった時はいいんですが、上り始めたところで
踏んでしまうと、もうダメ。のろのろと上る以外ない感じです。
あと、ダンシングが続かないのも問題。

練習の問題ですね。

あと最後に大いに反省した点は、
スプリントは最後まで気を抜かず、走れる距離を把握しておく

とっても悔しかったので。

2011/3/21
雨だし、嫁休みなので、ノーライド。と思いきや、夜30分だけローラー。
軽めに心拍あげず、じわっと回して終了。

今週は飲み会多いので、乗れない日が続く。