振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

江戸川CR 関宿手前往復 100km 3時間40分

写真なし、地図なしという手抜きさ満点。向かい風も強く
一定で走るのが難しい。けど、ちゃんとハム・尻を使うことを意識。

あと機材に若干の変更点。


SPECIALIZED SLIM SHIMS
http://bit.ly/9Sisms

自分は体の大きさの割りに指が短いので下ハン握ると指が全く届かない。
普通に走ってる分にはいいのですが、下りとかあると非常に怖いので
導入してみました。
購入は、外苑前のスペシャコンセプトストアーで。
意外といい。指が届くのは安心感が違います。

閑話休題

今月は飲み会やら、暴飲暴食が多く1kg〜2kgほど体重増。
12月も飲み会が結構多いので、絞るのは年始からになりそうです。
一番いいのは60kgを割り込むといいのですが、これは意外と難しい。

ジム通いをしていたおかげで、全体的に筋肉質で重さがあるわけで
体脂肪が10%を割り込んでも体重が60kgから落ちない。
ということを考えると、筋肉が落ちると一番いいけど、これは
結構難しいなぁと。

当分はかわらないので、長い目でみて。