振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

江戸川往復

26km / 1h

時間ないので、朝5時半⇒6時半までのショートコース。
温度は8〜9℃だったので、体感的にはもっと寒いのかな。
激しく寒い。。。最近の装備はこんな感じ。

インナー:Craft Zero extreme ws (size XS)
ジャージ:半そでジャージ
アームウォーマ:パールイズミのやつ
手袋:コーナンの100円手袋+夏用手袋
パンツ:普通のレーパン
靴カバー:自作(コーナンのクロロプレーン靴下 LL)

ココまで来ると、さすがにインナー着てても厳しかった。
本当はウィンドブレーカとかあるといいのかもしれない。
靴カバーが激安(399円)の割りには非常に使い勝手がよいので気に入ってる。
普通に買うと高いんだもん。手袋もコーナンで。

体が冷えてるのにいきなりまわしたからか、左足首に違和感。
帰ってみるとやっぱり痛めたっぽい。様子見っすね。

寒い場所でいきなりあげるもんじゃないなぁ。