銚子往復

200km 7h45m AV26km/h

補給食:赤飯1つ、チョコレートパン1つ、マフィン1つ、さのやの今川焼2つ、
水は自宅から500ml一本だけ。トイレ休憩は3回。
装備:アームカバー、レーパン、半袖ジャージ、ランニングシャツ
気温:朝5時頃10度 日中18度くらいまで
気をつけた事:ケイデンスは90〜95前後でまわす、ハムストリングを中心に使う。膝下は力入れない。

今日は200kmをするつもりで、先日からカーボローディング気味。
そのおかげか結構最後まで頑張れました。

5時頃は激しく寒く、鼻水止まらん。
トイレ休憩を利根川出る前に1回@セブンイレブン印西大森店
利根川から外れて1回@セブンイレブン・銚子松本町店
そうそう利根川で犬に本気で追いかけられ、笑ってしまった。
吠えながら併走しやがるんだ。やつは。

銚子では、さのやの今川焼食った。
http://r.tabelog.com/chiba/A1205/A120501/12003565/dtlrvwlst/244512/
うめぇぇぇぇぇと勢いで2つ食ってしまった。

帰りは126〜269で淡々と。信号と道の込み具合で結構辛かったなぁ。
結局休憩なしで、自宅まで走行。最後に気晴らしにスプリント。

補給したカロリーがこんな感じ
朝:豆乳1杯、バナナ1本 200kcal
走行1時間:ホット紅茶、マフィン 300kcal
走行3時間:チョコレートパン 300kcal
走行4時間:今川焼 多分600kcalくらい
走行6時間:赤飯 200kcal

ばらばらですが、自分の体は1時間に200kcal入れとくとハンガーノック
ならないようなので7時間走行を考えると1400kcal突っ込んどくとOKだろうと
推測を立てて実験してみましたが、特に問題なかった。

本当は、走行中に全て済ませられるようにしておいたほうがいいんだけれどね。