振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

手賀沼周回 71.9km av26km/h 3h10mくらい

朝4時半起き、5時スタート。

180号(中山競馬場横)〜木下街道〜8号〜手賀沼着。

手賀沼ついたはいいけど勝手がわからず、ウロウロしてしまう。

ロードっぽい人を発見し、ちょっと距離を開けてこそっと後ろをついてく。

なんとなく周回方法もわかり、往復をくり返す。

しかしロードの人たちは、礼儀正しい。
多くの人がすれ違う時に挨拶はするし、手信号も
ちゃんとするし、歩行者を優先するし。

なんだか少し感動した。車もこうだったらいいのにね。

少し休憩し、同じ道を利用して帰路へ。

さー颯爽と帰っちゃうよ!とか思ったけど
おもいっきり渋滞に巻き込まれた。

クソあっつい。車はびたっと止まってるし。8時過ぎるとあかんのね。。。

結局9時半帰宅。お疲れ様でした。