振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

長柄周回 105km 

遅刻しました。さーせんしたっorz

覚えてる限りのメモ

チェーンがいきなり落ちて、後ろのグループに。サイちゃん、ジマさん、もやっしーさん、TAGさん、イガさん、あるさん、俺 だったと思う。あるさんの後ろが楽ちんで最高だった。

私にしてみると、上りが地味にきつい。そして下りはみんなドンドン行く。これはなかなか。前が見える。16分10秒、、、とか、きついんすよね。



なんだかんだでフリー走行に入る手前でジマさんがギュンッっていく。

微妙に踏み切れず、ツキ切れ…さようならと思うが、かなしいので半周くらいずーっと見えるように頑張り終了。



コーラーうめー。と居残りでウグイスライン往復。