振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

出稽古@竹芝 神奈川練 182km

TWでokumoriさんに釣られ、参加。えらい目にあった。
各所にポイントがあり、これについてくのが大変。

***
鶴川集合〜高尾@平和でした

大垂水峠@全体的に登りの速さに驚愕。早々に切れる。


牧野あたりのゴルフ場@なんとなく付いていく感じ。キツイ。


雛鶴@オベの集団とすれ違い。banさんが先頭だったなぁ。途中でキャップもいた。
こちらはRyoさんと奥森さんがバチバチやってて、きつかった。
やられてばかりもと思い、渾身の力で登りでアタックしてみたものの
後ろにRyoさんが平然といるので、心が折れた。


牧野@疲労がひどく、若人にやられっぱなし。


道志@入りの登りで遅れ、結局一人旅。


牧馬@初登頂。斜度キツイ・路面悪いでこわいなぁという感じ。勿論後ろのほう。


裏大垂水@割り切って淡々と。


++++
全般マジキツカッタデス。やっぱり登りは登ってないと登れない。
練習してないことは出来ないってことを実感いたしました。
皆様有難う御座いました。また、参加させていただきます〜。