振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

オハサイ 途中参加 51km

4時50分起床。10分で準備し出発。
矢野口には5時28分と8分遅れ。絶望的な気分になりながら
黒川2段坂で合流を目指す。


今日はメンバーが豪華だったようで
Dokyu Beeさん、アツシさん
Aquatama ゴローさん
O-vest 風さん、BANさん、ナベさん、さとーさん
takeshiba オクモさん
narushima いとーさん、ゴムさん
Hino こーいちさん

*自分がざっと確認できた状況だけなのでヌケモレありますがご容赦ください。

E1、E2のレースか?これは…凶悪すぎる。


しかしながら、こちらはフレッシュな脚なので
頑張って仕掛けさせて頂きました。

黒川2段坂ではゴローさんに刺され
コープ坂では前方集団でヘロヘロ。
多摩大坂でも前方集団でヘロヘロ。
坂浜では割と前目にいましたが、最後まで付ききれず。
あとは頑張ったけど、記憶があやふや。


まだまだ修行が足りませんなぁ。

仕事だったため、速攻離脱し帰宅。