スバルライン 1本+4合目でギブ 83km

5時半起床。雨。しかしながら、塩が迎えに来るとの事。
ふうううううううううううう、塩と二人でやるときはいつも雨。

http://july5th.jugem.jp/?eid=676&utm_source=feedly


1本目
1時間26分
最初は塩についていく。アップといいながらもペースが速い。ところどころ
300w超える。アップもなしでいきなり突っ込んでいく感じになってしまう。


40分を過ぎたあたりから、バックファイヤー発動により連結解除。
270wを目標にするも、230〜250wが精一杯。
4合目過ぎから土砂降り。うおおい。やっぱりこの二人の組み合わせはだめだ。


で、到着。塩より5分遅れ。下りは激しく寒いがとりあえず飛ばす。



2本目
げんともさんが来たので、せっかくなのでもう一本と。
うむ。限界なんだが・・・


250wのペースで入る。塩は5分遅れとのことだが全然進まない。
あれ・・・無理じゃね?と思いつつ2合目あたりで塩に抜かれる。
げんともさんも塩と共に。


一人でマイペースに。もーやめてぇと思った瞬間から踏めない。
自転車はホント、メンタルスポーツだと思うww
3合目超えてからはサイクリング。やる気ナッシング。だらだらのぼり
4合目の休憩所で休憩して下る。これ以上登ると雨強いし。


++++
いやー、出力だし続けるというのが、本当に苦手なんだなぁと実感。
こういうのを何度も繰り返すといいかも。もしくはローラーかな。
インターバルはDokyuやオハサイの練習で去年よりは良くなってる。(データ上も)
次は、高出力の一定走が出来るようにならないと、一歩上のレベルには
行けないんだろうなぁと。