振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

オーベスト練 142km


1週間ほど前に、チューブを買いにオーベストに行ってみた。
そのさいにkまたさんとばったり。
練習会だったんですよーなんて話を聞いていたので
参加してみたくなり、店長さんに話を伺い参加してみることに。


6時出発。7時には集合場所についてしまった。。。早すぎた。
ボーっと待っていたら、キャプテンと会えたので声をかけ
連れてってもらう。

+++
内容的には、初回だったというのもあり、勝手がよくわからず
ご迷惑かけてしまった感が。。。
あと、コースが全部頭に入っておらず、付いていくので精一杯。
すっかり重くなった(66kg〜67kg)なので山も登れない。


最後の方は足をつってイタタタタと思いつつ、終了。
タイミング合えば、また行ってみたいなぁと思いつつ。