振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

Dokyu練(連光寺~)+ 極悪台湾料理店 148km

6時10分起床。寝坊です。間に合わないので連光寺で待ち。
6時半にはスタートし、7時20分連光寺で集団キャッチ。
元気なのでガンガン行くが、周りもガンガン行くので
ガンガン行ってる感じがない(笑)精進します。
連光寺は最終で到達し、みんなの背中を見ながら登る。イマイチ。
そんな感じでパン屋まで苦しく楽しく走る。
毎週きついけど楽しい。


パン屋で談笑後、BeeさんとS口さんとサイクリング。
物足りないねなんて話してたら、とりあえず海に向かおうぜと。
この行き当たりばったり感、大好き。


道が分からないけど
町田→小田原厚木道路→(たぶん)唐沢林道→極悪台湾料理→町田→世田谷って感じ。

極悪料理はホント極悪。内容はこれ→http://t.co/3L72Oet2
旨いんだけど、なんか癖になる感じ?
ナンカイケナイ気がする。


あとはたらたら帰っておしまい。
皆さん有難う御座いました。楽しかった!