振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

矢野口おはサイ 58km

4時15分起床。4時45分出発。
矢野口までは、ケイデンス高目(100あたり)で淡々と。

矢野口おはサイスタート。
サマリ
・連光寺。入りは先頭。病院超えて交代し、Ovest キャプテンの番手。
ローテが早く、信号着くまでに先頭に。ローテが早いので先頭出たかったのに
早すぎてなかなか出れない罠。そこは踏みまくりで先頭に。
すると、後ろからBeeさんがかっとんでく。じりじりと離され、見かねたのか
キャプテンがかっとんでく。トンネル手前の坂なのでもちろん踏みなおせず
余り差が開かないように我慢大会。


天国の階段は平和。ですが、Beeさんが満開。下りで追いつくような追いつかないような。


・尾根幹。まだまだと言わんばかりの満開具合。登りで先頭になるが
当然のようにBeeさんが抜いていく。とりあえず後ろ5m程開いたけど
それ以上は開かず。したら、信号ストップ。Beeさんは行ってしまった。
正直助かった感じ。ここで初めて、キャプテンとご挨拶(笑)。風さん連結。


・和光は入りで脚を使って遅れる。スーパーの坂では機材トラブル(Di2の充電切れ)で
インナーに落ちたまま。やばいやばいと思いつつ、ごり押し。キャプテンとここでお別れ。
若葉台、這う這うの体で上る。
・多摩大坂、入りで抜かれ、抜き返す所でダンシング。脚が攣りそうになる。
・坂浜手前で、カマタさん、イトウさん連結。ようやく4人そろった!
・坂浜は距離感わからず、入りから上げ過ぎたようで、途中で垂れた。
・金程は信号ストップからの一斉スタート。とりあえず先頭通過。
・千代ヶ丘はもう垂れ垂れ。
よみうりランドでBeeさんの御姿ようやく発見。


・帰りは時間厳しいので、急いで踏みまくり。

と、また今週もキツカッタデス。
皆様、有難う御座いました。またよろしくお願いします。