矢野口おはサイ 58km

4時15分起床。4時45分出発。
矢野口までは、ケイデンス高目(100あたり)で淡々と。

矢野口おはサイスタート。
サマリ
・連光寺。入りは先頭。病院超えて交代し、Ovest キャプテンの番手。
ローテが早く、信号着くまでに先頭に。ローテが早いので先頭出たかったのに
早すぎてなかなか出れない罠。そこは踏みまくりで先頭に。
すると、後ろからBeeさんがかっとんでく。じりじりと離され、見かねたのか
キャプテンがかっとんでく。トンネル手前の坂なのでもちろん踏みなおせず
余り差が開かないように我慢大会。


天国の階段は平和。ですが、Beeさんが満開。下りで追いつくような追いつかないような。


・尾根幹。まだまだと言わんばかりの満開具合。登りで先頭になるが
当然のようにBeeさんが抜いていく。とりあえず後ろ5m程開いたけど
それ以上は開かず。したら、信号ストップ。Beeさんは行ってしまった。
正直助かった感じ。ここで初めて、キャプテンとご挨拶(笑)。風さん連結。


・和光は入りで脚を使って遅れる。スーパーの坂では機材トラブル(Di2の充電切れ)で
インナーに落ちたまま。やばいやばいと思いつつ、ごり押し。キャプテンとここでお別れ。
若葉台、這う這うの体で上る。
・多摩大坂、入りで抜かれ、抜き返す所でダンシング。脚が攣りそうになる。
・坂浜手前で、カマタさん、イトウさん連結。ようやく4人そろった!
・坂浜は距離感わからず、入りから上げ過ぎたようで、途中で垂れた。
・金程は信号ストップからの一斉スタート。とりあえず先頭通過。
・千代ヶ丘はもう垂れ垂れ。
よみうりランドでBeeさんの御姿ようやく発見。


・帰りは時間厳しいので、急いで踏みまくり。

と、また今週もキツカッタデス。
皆様、有難う御座いました。またよろしくお願いします。