振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

OH練+湾岸+皇居5周 202km

4時起床。5時出発。朝は淡々と。寒くあまりあがらない。
湾岸も160まで上がってこない。。。むむむ、疲労だろうか。
脚が重い感じがする。


草刈ローソン7時15分着。補給して、集合場所へ。
ちょっとだらだらしてたら、少し遅めになってしまった。すいません(汗
今日は5名で。みな、昨日200km近く乗ってるから足が痛いと。
なるほど・・・頑張りますということでスタート。

OH練(長柄3周)
1LAP 16分
割とゆったり目。みなが疲れてるということでちょっと長めにひく。


2LAP 15分48秒
ツトムさんが先頭にでるとスピード域が変わる。きっつい。
ゼブラの登りでツトムさんが先行したが、ペース変えず追う。
後1周と考えた場合、ここで踏み倒すのは違う気がして。


3LAP 15分50秒程度(ちゃんとボタンが押せてなかった
ローテは長めにひきつつ。ローテ回しつつ。
エアロビ先の2段になっている坂で、アタック。
微妙に引き離したものの、下りで追いつかれ、仕方ないので
登りまで死ぬほど踏み倒す。登りでチン。。。皆に抜かれ終了。


セブンまで話しながら移動し、帰路へ。
357までで前にいるロードを追うのに無駄に脚使ってキャッキャ遊ぶ。


湾岸
全引きですが、出せるとこ、集中しどころはかなりの出力。
明治通りでツトムさん、後輩さんと別れ、距離が200まで微妙に足りないので
皇居を周回することに。


皇居5周
1周2周は適当。3周・4周は10分で。最後はクールダウン。
そんな感じで終了。


14時帰宅。早いなー。