ビンゴバーガー 6時間29分 185km

4時起床。クビが痛い。。。ちょっと鞭打ちっぽい感じ。
だがしかし、出発(笑)
TAGさんの家まで車で行き、そこから草刈 房の駅集合。

参加者:SEIさん、こけし、TAGさん、自分
ルート:http://yahoo.jp/G-edX4
TAGさん途中離脱。


SEIさんはフットサルによる筋肉痛。
こけしは四国帰りで寝不足。
自分は落車翌日で色々痛い。
TAGさんは疲労困憊?
と割とみんなダメな感じかと思いきや、割と元気に回していく。
千切られることなく、ちょいつらいくらいで進む。


ウグイスは、先頭をちょこちょこやれる位、上りで引っ張れる。
まぁ、右腰は痛いものの悪くない。
原田手前の登りでは上げるものの、下りまで頑張らないとダメ!と
指摘されつつ。。。

途中、ゲリラにやられたため一度トンネル休憩。
鹿野山あたりでTAGさんは帰宅し、3人で突き進む。
長狭中前セブンで一度休憩を入れ、ビンゴバーガー開店まで
時間があった為、しいたけ村行くことに。


しいたけ村の周回はキツそう。
平塚から入り、88号を登って行くがここの斜度が結構ある。
その後、緩めの下りから曲って曲って、白石峠のだら坂を上る。
下り、おしまいという感じ。
こけしに追い付かれたら負けというルールで
2名逃げ・こけし追走で走り始める。斜度のある登りを
こけしに食らい付き、下りに入ったらSEIさんと思いっきり逃げる。
下りで多少広げられたものの、白石峠入口で50m位後にこけしが居る。


たぶん登りで頑張らないと追いつかれるね、なんて話しながら
ローテしながら、2名踏ん張る。集会所周辺に入ったら視界から消えたので
もう大丈夫っしょ?と言われたものの、もうちょい引っ張り
下りに入ったところでSEIさん先行させ、こちらは終了。
ダラダラ下ってたら、工事のおじさんに止められ、じ・えんど。
こけしが追いついて来て、「峠っていうからもっときついと思ったのに!」と
嘆いていた。


一通り遊んだので、ビンゴへ向かう。向かう途中強い向かい風にやられ
まったくスピードでず。回すもののすすまん。そして、何となく登りで
グッと引っ張ると、こけしが強く、追い抜いて行く。SEIさんは千切れる。
ぬぬぬ、これはこけし無双な感じ。SEIさん、俺は命辛々とりあえずビンゴに
着き、ビンゴバーガー食す。初。


旨いけど、でかいよね?一番大きいのを頼んだSEIさんは、残してた(笑)
こけしは、なぜかアボガドバーガー。乙女か?と思いつつ口にはしない。
登りはもう無理とみんなで合意したため、296→127で帰る事に。


127の途中でひしだ右ひざが痛くなり、踏めなくなった。
うむむむ、辛い。が、SEIさん、こけしが頑張っていく。
しかも強い追い風のため、ペースがすごいイイ。


途中で集中力・体力が限界になり、きょなんをこえたあたりの
ファミマで休憩。SEIさんがヤバめの顔色。オレ、膝いた。こけし元気。


30分ほど休憩し、こけし先頭固定で進めてもらうw
が、早い。その後淡々と進み、最後。膝痛いのでダンシングができない
状態まで来たけど、何とか帰ってきた感じ。


3日間、良くやった感じかな。怪我があったけど、まぁ調子は
落ちてない雰囲気。このまま富士チャレも頑張りたい所存です。


平均心拍数
131 bpm
最高心拍数
202 bpm
消費カロリー
3772 kcal
距離
185.30 km
平均速度
28.6 km/h
トレーニングロード
576