振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

皇居4周+御用地1周半 1時間31分 42.5km

4時半起床。5時15分出発。外が涼しくなってきた。


皇居4周
最初1周は一人で淡々と。結構走っている人が多い。
集団に絡むこともなく、スーッと一人で走る。
登りのあたりで1名後ろに付いたので、意識しつつも
自分が緩まない程度のペースで。

3周目あたりで、竹芝サイクルレーシングのジャージが
TTポジションで抜いていく。付けないスピードではないので
後ろへ。そこから長めにローテするような感じになったのかな。
登りはこっち。下りはあっち。ってな具合に。
登りでは追い込んでいたので心拍170台に入れるよう意識してましたが
3周目は177まで。うーん。人がいないと出来ない所か。


4周目はボチボチやり、離脱。その後一人で御用地でクールダウン。
時間もヤバメなので、246爆走と思いきやハンガーノック気味で
回せず、這う這うの体で帰宅。