振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

OH練 126km

車を購入したので、自走ではなく車で長柄へ。
ポートタワー近くの駐車場から。M川さんを道連れ。

ポートタワー→長柄周回1周
淡々と。さすがにサラ脚状態に近い感じ。
M川さんはまったく前を引かず、21号浜野CCの登りで切れてた。
さすが210km以上の翌日は辛いよね・・・
というわけで、放置し長柄周回1周。少しだけ心拍を上げておく。


OH 長柄周回練3周
LAP1:16:26
あまり上がることなく。先頭は少しだけ。やっぱりそこそこ回せていける感じ。


LAP2:15:11
S/G地点で先頭だったような。その地点で少し上がった。
K澤さん、I橋さんは、アウタートップでグイグイ回してく。
特にI橋さんが調子よさそう。


LAP3:15:15
S/G地点でちょいと切れそうに。我慢。我慢。と思っていたら
いつの間にか3名になってた。イッパイすぎて周りが見えてないな・・・
ローテも回せないぞ・・・と思ったら、I橋さんが抜けてく。K澤さんが
しっかり反応。かろうじて、自分反応。
ゼブラ坂でも何とか食いつき、ローテに復帰。T字抜けて
下りで先頭。これダメなパターンや。と感じたときは既に遅し。
エアロビ入り口の登り中間でI橋さんのアタック。K澤さんもちろん反応。
反応するが、脚が回らず。あーーーーーダメだ。


と、ぐったりしていたら、後ろからクラクションの嵐。
ヤンキーだ!怖いよ!!
と思ったら、サングラスのK藤さんと彼女さんが笑ってる!
で、大仏下り、登りで一人でスプリントして終了。


誉田駅手前のセブンで休憩。M川さん離脱し、OHの皆さんと成田へ。
きれいにローテしていくので楽。成田の解散場所で終了。


成田409→51で千葉まで。K澤さんと2名で。もう回らないっすと
いうことで、全部引かせて頂きました。
結構な向かい風と登り下りが多く、いやーおなかいっぱい。。。
桜木町交差点でお別れし、ポートタワーで終了。


時間短めの強度が半端なく高め。
この感じを今月は積み上げて行きたい。