電波塔 パンク3回 205km 7時間18分

4時半起床。寝たのが1時過ぎなので眠すぎる。
ストレッチ+サドル交換(アリオネCX→SLR KIT CARBONIO)をして、出発。


サドルがいい感じ。若干アリオネより先の幅が広いので
ももに当たる感じがあるけど、全然気にならない。200km超えてから
少しいた感じにはなったけど。


築地あたりでパンク。なんと・・・サクッと交換して蘇我セブンに7時40分着。
長柄→エアロビ→ねずみ坂→秋元牧場→キングフィールズ→電波塔。


長柄:入りで上げて、単独走。ゼブラの登りまで逃げれることなく、途中に
タグさんに追い付かれ、ローテしながら走行。ゼブラの登り直前で前に出て
ダンシングで登る。もちろん、タグさんが横に並ぶ。辛い。
結局、タグさんにハナ差で負ける。


エアロビに入るところでまたパンク。どうやらタイヤがリムうちして切れたところが
原因だったようで、気づかず3本無駄にした。泣ける。しかし、クソ暑い…
みんなを30分程度待たせてしまった・・・
エアロビ坂・ネズミ坂はそこそこにダンシングで処理。


秋元:入りでタグさん先行。300w以上上げない+視界から消えなければ、下りで追いつくはず。
下りで追いつくが、F間さんが鬼下り。追いつくようにフルモガキ。アウタートップ。
ケイデンス110まで回ってるけど、追いつかない。が差が開かくなったので
最後の登りで詰める事にする。で、下りきった所から登り直前で再度モガキ終了。


セブンで休憩後、キングフィールズでタグさんに千切られる。
その後電波塔は、4分ジャストで登頂。去年は6分近かったと思う。


うぐいすラインでみんなと犬成ミニストップで休憩し、長柄周回2周。
3周は暑すぎてできず。ゆるゆると20分*2本。登りで頑張るだけ。
これで目標の200はクリアしたはず。
あとサクッと帰宅。暑すぎで死にそうでした。