振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

ヤビツ 135km 4時間48分

SEIさんとヤビツ自走。二人なので退屈にならなくて良かった。
行き帰りは、いい感じで。帰りは少し混んでたか。


ヤビツ 39分24秒(名古木交差点から)
SEIさんに引っ張られる形で入りから出力高め。
完全に出力オーバー。300超えるか超えないかくらい。
どこまで引っ張ろうかな、と悩むが行けるとこまで。


バス停を超え、なだらかになったあたりで、ペースを落とす。
心拍が160台・出力も280以下で淡々と登る。
最後までこのペースだった。
最後追い込めたか?というと、入りがきつ過ぎたので
全体的にだれてしまった感はあるかも。


登り慣れる必要はあるかもねー。
しかし、下りは怖いぜ。