振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

久々のロング 220km 7時間35分

世田谷→357→14→草刈房の駅→14→357→世田谷


357→14:44分 av38km/hと今期最速をマーク。奇跡だな。追い風基調だったし。
房の駅までで1時間30分ほどといつもより30分早いので、浜野CCの登りを2本やる。
房の駅に戻り、ストレッチしながら休憩。


Y田練 80km
参加者:Y田さん、TAGさん、T辺さん、俺。
大多喜周辺まで回って戻るパターン。たんたんと進む。いつも通りウグイスの登りで
だらっと上げきる。
このコース好きなんだよな。いすみ鉄道の駅周辺走るので、ロードレースぽさと
遠足っぽさがありつつ、止まらないからきつい。
戻り後のぞうの国の登りで追い込む。そこから垂れず我慢して下りで足を回し切る。
ミニストップで休憩後、鶴舞→長柄役場→スプリント。
スプリントはTAGさんが脚無しだったので、Y田さんの駆け出しに
注意するものの、反応が一瞬遅くなり、最後に捲れず。うーん。弱いぜ。俺。

仕上げに、ネズミ登り終了。


14→357:47分 av32km/h

帰りの方が3キロほど短いのはなんでだ?まぁ、いっか。
あとはダラダラと。

皆様、ありがとうございました。