振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

皇居 15周 94km 8612kj

6時半スタート。7時から皇居で周回開始。
人もそこそこ居るが、やっぱりあれね。信号無視するのは
ちょこちょこ居る。怖いなぁと思いつつ、淡々と。

途中で群馬でご一緒させて頂いた
アングルドロアのH賀さんに声をかけられ、ご一緒しました。


1周から13周は、1周10分前後。信号につかまることなど
あるので、結構ばらばらとするけど、まあよしとしよう。
このくらいの強度だと膝の痛みもなく、いい感じに疲労が
蓄積できる。
平均出力も170w〜200w。


H賀さんも一緒だったので、14周・15周だけ上げる感じに。
やっぱり強度を上げ始めると左ひざがちょっと痛む。
その平均強度が220w。


痛みが取れるまでは、あげすぎないようにしないとだめっぽい。
まぁ、修善寺までは時間があるので、のんびりやろう。


いい練習ができました。ありがとうございましたっ。