反省暴走練 220km 5時スタート 15時半ゴール。

朝:64.5kg

CS600Xのスピードセンサー及びパワーセンサーがダメな表示になったので
データはなし。
筑波8耐でELAのSEIさんにお誘いを受けていたので、参加する事に。

ルート
http://yahoo.jp/NghcuL

5時出発。7時半、千葉 ポートタワー着。そこから練習開始。
非常に調子悪く、最初にツキイチ宣言。すいません。。。
220wから230wくらいで引きますのでというので、淡々と着いていく。
原田のセブンを超えたあたりから、着いていくのもしんどいほど。


一人我慢大会が開始された感じ。


原田のセブンを超えたあたりで、「調子悪すぎて遅れるor引き返すかも」と
SEIさんに伝えつつ、我慢我慢。
高滝からの173号線のアップダウンは、初めて?2回目くらいで
楽しく走れてたが、上りで遅れて下りで追いつくパターンに。
清澄養老ラインの太田商店手前のトンネルで「もう無理っす。」とギブ宣言。


SEIさんは、優しいので「太田商店で補給してから解散にしましょう!」と。
実は太田商店って初めて入ったなぁと思いつつ、談笑しつつ、解散


帰りは道を覚えるために、きついけど来た道をトレース。
自分ペースで淡々とやる。173→171のところを、逆に回ってしまい
清澄養老ラインに出てしまう。戻るのもかったるいので
養老ライン→レイクラインでぞうの国と変更。あとは、勝手知ったる感じ。


センサー類をTAGさんのところに渡しに行き、帰宅。