振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

勝浦往復 270km 9時間58分 23677kj

往路 http://yahoo.jp/qadsQA
復路 http://yahoo.jp/gwFl10

TAGさんのところで、ロングツーリングで勝浦に。
出発は5時40分。7時半に幕張。大福山を登り
養老渓谷から御嶽山〜県民の森を抜け安房小湊駅周辺へ。
ここで休憩。金目の姿煮を平らげる。うまい。


休憩後、82号を淡々と登る。みんなが食べた後のため
押さえ気味だったので、戻すか戻さないかぐらいの強度を維持。
あっ、これ逃げれるんじゃね?と思ったので、登る際に
F間さんから「ずっとまっすぐだから!」と言われてたので
ずっとまっすぐ行ったら、まぁ、間違えるよね。。。
177で曲がらず、297まで行ってしまう。御宿とか出てくるし。。。笑

携帯でルートを調べ、297→465→養老渓谷戻りとした。
あとで聞いた所、TAGさんが心配になって追ってたようなんですが
追い風もあって、逃げ切ってしまいました。。。ごめんなさい。。


養老渓谷の駅でみんなと合流し、怒られながら帰る感じ。
自宅に着いたのは7時とか、8時とか。
お疲れ様でした。今月はよく走った!