振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

尾根幹〜129〜ヤビツ×2回 167km

ルート:http://yahoo.jp/9s410g

前日のレース後、飲み会があったのでTAG練には参加せず。
起きれたら走ろうくらいの気分で7時起き。
ダラダラして7時50分出発。
多摩川沿いを走ってたら、車から子供が頑張れ―と
叫んでたので、とりあえず頑張ってしまった。アップの
つもりだったに(笑)


南多摩〜連光寺はたくさんのロードが走っていたが
こちらとら単独だけど、適当に、でも頑張るという気概で上る。
思ったより心拍があがり170以上まで回る。


小山までは、集団に紛れてしまったので上りでパスし単独へ。
129→246までは爆走。トラックなどが多いので助かる。
すり抜けしたバイク×3台が、白バイに華麗に捕まっていた。
246→ヤビツまでは淡々と。


ヤビツ コンビニ計測
1本目 37:54
シッティングのみ。


5分程度休憩後もう一本


2本目 40:31
シッティングで上ろうとしたが、バス停までで
いっぱいな雰囲気だったので、ダンシングを織り交ぜて。


2本でお腹いっぱいになりましたので、あとは246を戻る感じ。
全般信号が多くてストップアンドゴーが多くて
房総よりしんどい感じがした。