振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

単独練 162km 5時間51分

長柄2周〜大多喜〜長柄

11時出発。さすがに呑みが続いている為、身体が重い感じがする。

西船→潤井戸
時間01:07:10  距離33.26km 平均心拍数144 平均速度29.8 平均回転数90


修善寺・群馬想定で長柄周回11.5kmを2周。
1周目:24分50秒 AV27.8km/h 平均ケイデンス 83
2周目:22分30秒 AV30.7km/h 平均ケイデンス 87
2周目の方は上げていく感じにしたので、まぁまぁいい感じ。
腰の鈍痛が結構来ていたので、犬成ミニストップで休憩。うむ、調子悪い。


その後、長めに乗りたかったのでウグイスに抜け、高滝方面へ。
ミルフィーGC〜13号交差点 31分 13.43km AV26km/h 平均ケイデンス 76 平均W183
最初の上りは、オールダンシング。腰痛いからシッティングはきつく。。
下って、上りまでは適宜巡航。


13号交差点〜原田 5分46秒 3.47km AV36km/h 平均ケイデンス88
いつも練習会で上げる区間。というわけで、一人で上げてみる。
千葉新日本GCの入り口を超えてから、上げる。
頂上までの最後の400mは、フルもがき。
心拍は最大165でストップ。調子悪い割には上げれたので満足。


原田〜市原田尾ミニストップ
だるだるになりそうな感じだったので、気合を入れて。
と言っても長いので、上げ過ぎず、下げ過ぎず。
市原田尾でちょっとだけ止まる。各所連絡事項があったため。


田尾〜大多喜〜150号〜林道〜給田〜千田〜国府
ここらへんは流し。若干気温が下がってきた為、早めに帰りたいなー
という気分。といってもここでも上げず・下げず。


ねずみ坂〜長柄周回左周り半分
最後の頑張る区間なので、シッティング+ダンシングを織り交ぜ。
周回に入ってからは、ワゴンが前を中途半端な速度で走ってたので
それにずっと着いていくことになった…


房の駅で補給。イチゴ大福とコーヒーとパン。
イチゴ大福ってうまいのね。食った記憶がなかったので一人で感動。


あとはTAGさんのところに顔を出し、帰宅。
レース前に長めに走れたのと、ところどころ頑張り区間を入れれたので
満足かな。あとは、平日の追い込みをやりたい所。


全体
時間: 5:51:20
走行時間: 5:51:20
距離 (キロメートル): 162.4
エネルギー (kJ): 15742
獲得標高 (メートル): 1196


平均
平均速度 (km/h): 27.7
平均出力 (ワット): 162
平均心拍数 (拍/分): 138
平均ケイデンス (rpm): 81

統計*
xPower (ワット): 211
Relative Intensity: 0.877
BikeScore™: 450
Daniels Points: 346
Daniels EqP (ワット): 211
TRIMPポイント: 0
エアロビック・デカップリング (%): 7.47


バイクスコアが結構いってる。。ほんとか?