振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

夜湾岸練

@masato_el_azulさんに誘われ、夜湾岸練に。
2周目でもちろん後悔した(笑)

@masato_el_azulさんとSEIさん、ジテツウ帰りの方(お名前失念してしまいました)
と4名で開始。1
1周目は、コース説明。計6周、偶数周でスプリントとの事。
2周目、最初の橋の上りで、加速して後悔をすぐする。
復路のスプリントはもちろん絡めず、離される。早いし
キレが違う。うむ、これ、後悔するわ。聞いてた通り。


3周目は平和なはずなんだけど、結構しんどい。
4周目の橋の上りで左脹脛が攣りそうになる。
重めのギアに変えて、踏み倒す。


往路の橋の上りでツキ切れするが、下りでコッソリ追いつく。
が、すぐスプリント開始。もちろん追えないが最後の最後で
スプリントの真似事をして、酸欠。

5周目は、復路でちょこっと引くが今度は右脹脛を攣る。
結構壮大に。久々イテエエエエと思いながら回す。


最後!ところどころで信号で捕まり、ツキ切れは回避。
復路に入った瞬間、SEIさんが先行し、後ろに張り付く。
これが限界だったようで、橋の上りでツキ切れ。

後ろから@masato_el_azulさんが颯爽とSEIさんを追う。
スプリントを眺めながら、スプリント。悲しいなあww

マックでだべって終了。ありがとうございました!


全体
時間: 2:14:20
走行時間: 2:14:00
距離 (キロメートル): 60.9
エネルギー (kJ): 6276
獲得標高 (メートル): 154
平均

平均速度 (km/h): 27.3
平均出力 (ワット): 157
平均心拍数 (拍/分): 141
平均ケイデンス (rpm): 86
統計*

xPower (ワット): 230
Relative Intensity: 0.802
BikeScore™: 144
Daniels Points: 93
Daniels EqP (ワット): 230
TRIMPポイント: 0
エアロビック・デカップリング (%): 10.84