振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

6時間18分 163km + TAG忘年会

https://www.polarpersonaltrainer.com/shared/exercise.ftl?shareTag=f6e1e1707a90f2a3ce63e023348456e0

蘇我→うぐいす→高滝→うぐいす→犬成→長柄周回*3→蘇我
朝は2度。寒い。装備はこんな感じ。
キャップ、ジャケット、BBB冬用手袋の上にグローブ、クラフトインナー、ジャージ上下、
アームウォーマー、レッグウォーマー、シューズカバー



久々の外の長距離および寝不足+寝坊(30分遅らせてもらいました)
により、脚が回らない。腰痛い。今日は苦行になりそうだなぁと
思ったら、案の定辛い。うぐいすに入ってからついていけない。
上りで遅れる、平地で追いつけないという酷さ。


こりゃだめだとあきらめつつも頑張ってみる。高滝手前のミニストップ
一回、犬成のミニストップで一回休憩を入れてもらい何とかこなす。


3日に茂木と思うと、もう少し何とかしておきたいということで
犬成のミニストップでTAGさんと別れ、長柄周回を3周積み上げ。
何度も辞めたいと泣き言をつぶやきながら(笑)

なんとなく3周したことで満足したので帰宅。
今日もお疲れ様でした。

++++++++
で夜は、幕張の旬という店で忘年会。
二階堂を5人で三本。最後は記憶があいまい。
ただ、ここで決まったことは下記のとおり。

Fleche407の参加
ツールド沖縄の参加

です。360kmも走れるのかすげー不安。