振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

今後の機材投資予定

良く物欲ブログ的なものを見かけるが、私も同様に物欲がある。
衝動買い的なものは多くないのだけれど、今後欲しいと思っているものを
リストアップしてみた。

アルテグラDi2とDuraのクランク
 コンポーネントは電動にしたいが、Duraは高い。だったらアルテにして
 クランクはDuraにして、コストを抑えつつ回るところには投資しておこうという発想。


・ディープリムのホイール
 どれにしたいとかは、まだ…。ただ、C24では物足りないというか、まだ足が
 そこまでないのだけれど、高速域の順行性のが高いものを試してみたい
 体験してみたいという欲求から。
 もう少し自分の脚質が分かってからのチョイスでもいい気がしてるので
 未来的な(来年以降)感じ。


・Polar Power Pedal
 出る出る詐欺に騙され、待ち続けている(笑
 どうやら来年1月頃の予定?という噂。年内にパワーキットが終息すれば本当に出るんだろう。
 トレーニング方法は色々ある中で、ある一つの指標としてパワーという観点からも
 トレーニングをしてみて、どういう結果が得られるか試してみたいというところかな。


・フレーム
 どれがほしいとかないけどさ。他のも試してみたいという感じ。
 興味があるのは、この辺。
 RIDLEY HELIUM
 TIME RXRS ULTEAM
 GRAPHITE DESIGN METEOR speed


さてさて、今年はどれだけ買ってしまうのだろうか。