振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

115km たぐれんと清掃

朝起きると雨降ってないよ!@5時


集合時間が8時だということに気付いた@5時半


ちょっと雨降ってきた@6時


雨降ってても行くつもりだったので、いそいそと準備し出発@6時半


蘇我までは天気が良かったが、追い込むつもりで房の駅まで走ったら
雨がえらいことに@7時半


こら、だれも来ないだろうから、一人で走って帰るかと思いながらも
セブンによったら、タグさんが居た@8時


待ってたら、みんな来たので、雨がある程度止んでから出発@8時半
いつも通りの平地。


きつかったのが馬立の直線と16号アリオ付近でのF間さんのアタック。
馬立は、先行に追いつきたくて踏んでいたが、踏み切れず。
16号はいつものなので、わかっていたけど、切れ味良すぎで
微妙に反応が遅れて追いつくのがきつかった。


いい練習になりました。帰ってから、自転車清掃しておしまい。