振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

 つくば8時間耐久

しんどかった。。。

LAP1
時間:30分47秒
距離:18.8km
平均速度:36.7km/h

LAP2
時間:32分39秒
距離:20.5km
平均速度:37.7km/h

LAP3
時間:19分05秒
距離:12.3km
平均速度:38.8km/h


LAP4
時間:38分
距離:24.7km
平均速度:39km/h

最後は最初から先頭集団に入れたので、いいペースで走る事が
できました。あと、かもめの方ともずーっと一緒だったのでなんとなく
安心感が(笑


ただ、中盤からなぜか逃げようとしたりするので、ついていくのに必死。
と思いきや、左脚がおかしい。クリートをつないでいる金具が
緩んでいて、危ない感じ。引き足を使わず、左は踏むだけ。


でも集団のペースはあがるし、どうしたらいいやらと思ったら
カツーンと音が。。。あ、金具落ちたっぽい。


しょうがないとあきらめつつ、スピードを維持しつつ、つらい感じで最終周。
先方の方でスプリントしているのが見えていたけど、参加できず。


最後確認したら、順位が24位?と走る前から一個上がってたらしい。
満足(笑


最後すし食って、家でアイス食って終了。
明日に向けて、クリート調整。