振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

4時間くらいで130?くらい

18日の秋元上った後は茂原街道抜けというパターン。
この日は、16号の途中から独走で逃げ切るつもりが
300号に入る手前でF間さんに捕まる。


あれ・・・俺、50?/h超えてるくらいだったんだけど。はえぇえぇぇ。


あと馬立のデイリーまでの直線でまた逃げるつもりが向かい風の
抵抗に負けてしまい、失速。うむむ。心拍が上がってからが続かない。


秋元についたころは、疲れていたので適当に頑張る感じで。


高強度の練習を全くしていないので、その点が弱い。
その点を意識しながら少し練習積み上げないとダメですね。