振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

休息日 ペダルの音

今日は仕事がパッツンなので、練習はお休み。
夜の呑みの時間次第で明日朝乗れるかなぁ?

体調について
62〜63kgをうろうろ。ストレスで食ってしまう(今ウエハース食ってる)がバカ食いはしてない。
甘いもの投与しないと、思考がネガティブに振れやすいので、定期的に摂取するようにしています。


怪我について
外傷は、後は残っているものの問題なし。歯だけがまだ仮歯。
月末には差し歯に変わり、きれいに戻る予定(予算が20万くらいだそうな…)


機材について
ちょこちょこ弄っています。ハンドル・ステムをDEDAZERO100 ステムは100㎜。
あと、右のペダルから異音がするような…もしくはBBかな。トルクがかかった際に
カチッカチッって音がする。ペダルを外してみようと試みているんですが
固着してしまっているらしく、どうにもこうにも動かない…。再トライだなぁ。

あとは、電動アルテを導入するかどうか。歯があったら気持ちよく買ってたけどなぁ(笑)