振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

グダグダ 110km


昨日とうって変わり、タグ連にも間に合う時間に起きれず、単独走行。


うぐいす
心拍上がりません。160台でストップ。んースカスカな感じ。


原田セブンで休憩。腹減りまくりなので、食べたいものを食らう。
間食:レッドブル、おにぎり*1、チョコレート


高滝まで頑張るか―!帰るかー!と考えてたら、友達とばったり遭遇。
フレームがKUOTAからLookにかわっとる。KUOTAはフォークが折れたらしい。怖…


お互い、もう脚無いよね?ということで、ダラダラと、鶴舞回って、ネズミルートへ。
30?程、会話しながら本当にダラダラ走る。ねずみ→浜野GCは、そこそこに頑張る。
あとは追い風もあり、ローテしながら35〜40km巡航。


いつものTTのところまで、そんな感じで最後に上げて、スプリントで終了。
また最後攣った。


あとは、クールダウンで海岸沿いから帰宅。
午後から仕事へー。んんーーー仕事中眠かった(笑