振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

4月6日・8日・9日・10日

4月7日 ローラー30分
4月8日 ローラー1時間
4月9日 ローラー1時間
4月10日 125km 4h40m TAG練
装備:アンダーアーマー(半袖)、半袖ジャージ、アームウォーマー、レーパン、
補給:Honey Stinger(チョコ)、powerjel(梅)
今日は暖かいので、軽めの装備。今日は昨日のローラーの疲労がなく脚が軽め。
どこの上りも一枚重めでも回せてました。が、膝が少し痛みが。頑張りすぎたようです。

あとは、帰りの茂原で3人切れたあと、2人でローテ回しながらかっ飛ばしたあたりは
本当にしんどかった。(ごめんなさい。お名前は失念してしまいました…)
二人とも切れたくないし、スピード落としたくない、という意地の張り合いなのか
なんなのか、7㎞くらいを平均速度40㎞overで走っていたそうです。

補給が足らなくて、最後ハンガーノック気味だった。ドリンクもCCDだとか
そういったのにかえないとダメだ。

最後の直線は、スーッと前に出てみたものの、途中で下がりたかったのに下がれず(笑
弱いなぁ。もう少し強くならないと、そこから踏み出して、ってのができないんだろうな。
速度的には32-34km/hからの加速ができなかった。来週もう一回チャレンジで。

今週もお疲れ様でした。