振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

1月1週目

あけましておめでとうございます。
自転車を初めてから年を越えました。今年もがんばって走り回ります。
さて、ローラーを入手してからというもの、寒さにまけて実走が
出来ておりませんでした。ですがさすがにがんばろうと、一念発起し
昨日40kmちょいの走行。


寒すぎました。ただ、ローラーの効果もあり筋肉の使い方が夏と比べて
変わったように感じます。腹筋・ハムストリングを使って
ペダリングをするという感じです。でもまぁ、さむい。
というわけで、家に帰ってから1時間ローラー回して終了。

ここ最近のトレーニングは下記の通り。

12月29日 2時間ローラー
12月30日 2時間ローラー
01月02日 1時間半ローラー
01月03日 1時間半ローラー+実走40km

体的にも64kg程度まで増え、腹回りがふくよかに。
これもサイズダウンしていかないとね。