振り返り日記

自転車ブログから振り返り日記に変更しました

11月のまとめ

乗った日 :10日
総走行距離:650km(200km1回、100km1回、70km3回、あと短め。)

10月にフォームチェック・乗り方について、指摘をもらってからというもの
ハム・腹筋あたりが使われる感じになったのがいいかな。
特筆すべきは、200kmの際に最後までハムで走りきった感じになったのは
乗り方が修正できたと感じる。

11月4週目からサドルを変更したが、まだ合っているか合っていないか
よく分からない。もう少し、ポジション等含め悩んでみたいが
今のポジションだと腹筋・背筋が筋肉痛になる。前のより前のめりなのかも。

先月・今月と乗った時間が短いかなぁ。
12月は200km*3回、100km*2回、25km*4回の900kmを目指したい(冬休みになるし。)

でも、飲み会の回数がはんぱねぇよ・・・どうしよう。。。